Anything Goes!

耳下腺癌から色々あって今は育児中の私が書く雑多なブログ

初投稿と自己紹介

初めまして、まともといいます。

 

これを書き始めた時は33歳、2児の母親、来週から仕事復帰。

そんな状態です。

 

22歳の時にかかった耳下腺癌。

その3年後に再発。

 

そこから色々あって仕事して結婚して子供も2人産みました。

そんな人のブログです。

 

ブログのきっかけはとあるニュース番組で、若くしてがんを患い

その後完治した人たちがどのようにして生きていったのか、

そんな情報が少ないんだ、と発信している人達がいるという特集を見てからだった。

 

実をいうと正確には主人がその特集を見ていて、

「マトモにもそういうの出来るじゃん。」と言ったからです。

 

確かに、と思った。

 

自分の経験談を書き記すのもいいかな〜なんて(大げさだわ)

 

次の記事から私がかかった癌とその経緯をちょっと詳しく書きます。